Ayako's life (阿矢子の独り言)

海外移住:見えた日本 見えなかった日本 海外の現実 学び 日常のつぶやき

13 ちょっぴりコント シリメツレツ

こんにちは あ~やです

あ~やは AB型 

げぇ~って 

嫌がらないで下さいよん! 笑

時々おばかなコント閃くので

AB型のA子とB子の大阪弁コント

細胞会話お届けします!

始まし~ はじまし~ ☆

a 人の世は.... ?○✩※€●◎?

b ↑そない大層にいわんでも

a だ.か.ら...人の世は ですね..

b だから人の世が どないやねんさ?...

a 人の世は 理想と現実が
みっくちゅじゅ~ちゅ
だよ~ん で がびょ~ん

f:id:Ayako28:20170619211156j:plain

b ?????...あんた 誰??? 意味解らんし

a ハイ Meも 行方不明になりました

b はぁ~? 行方不明
 それいうなら意味不明 

なにがMeやねんて 笑

a Sorry!! 消息不明の間違い
でんでけで~ん!!

b ... もういいから 帰って

a Sorry!! 意識不明の間違いでし
たんたかた~ん!

b ...もういいからあんたとは

話したくないわ

a ... I my me too !!

b はあっ? 今 Me tooて言った?

a ... I my me... だぴょ~ん

b あぁ..そっ聞き間違ったわ
 
 なにがだぴょ~んってもうええって

a ...Oui ムッシュー

b あのさ... 何が
 
 ウィ ムッシューやねんて..

a ...Yes sir !!

b 何で Yes sir !!やねん 

 次はSir かい? あんた 完全に
 
 頭沸いてんなぁ

b 生麦 はと麦 おっぺけぺー

a はぁっ? 何がおっぺけペーやねん

 やっぱ あんたおかしいわ

b わあ はあっ はあっ はあっ
お前もな...

a えっ?今お前もなっていった?

 誰が笑えっていった?

b I'll be back

a はあっ? 誰がターミネーターの

シュワちゃんセリフ言えっていった?

a ..... デンジャ~!!

b 何がデンジャ~やねん
 
 デンジャーは あんたやん

a ....デンジャ~!!

b あんたなぁ...それを言うなら

レンジャ—!!でしょ? ば~か!!

a... そうジャ~!!

b はぁ? 誰にもの云ってるねん?

a... お前ジャ~!!

b デンジャ~!! レンジャ~!!

 そうジャ~!! お前ジャ~!!ってな

 ええ加減にせぃ~!!

a ... 妖怪!!

b はぁ~? 今 妖怪て云った?
 
 了解だしょ?

a ...

b 省くなよ それ

 業界の人か あんたは

a... ちゃん ちゃん

b もうええわ 勝手にせぃ!!

🍀🍀🍀🍀

f:id:Ayako28:20170619192154j:plain
ここはどこでしょう...笑


こうしてですね... AB型というのは

(注!皆様がそうだとは申しませんので
ご注意ねがいます はい 笑 )

DNAの中にですね

最低2人の自分がおりまして

見かけとてもク-ルな印象を

持たれる方々多いんですが 実は

ブラックジョ-ク大好き人間

人見て様子見て爆裂させますけど....


世間ではAB型は奇人変人二重人格と

引かれますが... 笑 あ~やの場合は

二重どころか多重?の人格がある?

どうぞ怖がらずじわりじわりと

AB型に 近づいてみて下さいね

... YeS SiR !! ...
(もうコント終わったから...)

ただ...いきなりガツガツと

テリトリーに踏み入れたら

いけませんょ...じわじわとね!!

頭の中で いつもコントワ~ルドに

なってるので近い仲間になれば

とんでもないひょうきんな且つ

クレイジ~な 本性を堪能できると

思います

かなり鎧かぶってます
(鎧かぶってたら重いやん)


あなたのお近くにいるAB型が

あなたにジョーク爆裂する様に

なった暁はあなたは少し近い

存在になった認定書かも!

なかなか心を開きませんが


心を開いた人には 誠心誠意

形に見える結果を出せる

手厚いサポートを

してくれると思います

ただ本能的に勘がとても良いので嘘偽り

見抜く能力がとて優れているから

これだけは注意してね!
(AB型と仲良しするポイント)


どうぞ引かれること無くじわりと

大きな包容力でAB型を発掘して

みて下さいませ


世界で最も少ない(血) らしく

日本には世界の統計でAB型の存在が

少数ながら他国より多いようです

おばかなひと時 お付合い頂き

有難うございます!

  with love

f:id:Ayako28:20170619192311p:plain
ここはどこでしょう... 笑