Ayako's life (阿矢子の独り言)

海外移住:見えた日本 見えなかった日本 海外の現実 学び 日常のつぶやき

18 有難うございます💕

こんにちは あ~やです

ブログを はじめてまだ

数日しか たっていなく

次の日くらいに

ブログ村には登録しましたが

ランキング(人気順位)に

殆ど興味がなく参加せず
(相変わらずマイペース 笑 )

気まぐれに頭に浮かんだ事

書いて気まぐれに いろんな 方々の

ブログを散歩して 今の日本の生の

声が聞きてくて
いろんな国に

いらっしゃる日本人の

方々の
声が聞きたくて

日本語を忘れないように

したくて
そして 何だか

自分を変えたくて
はじめた

ブログが

3日過ぎた頃
管理者から100PV突破しました

の...通知が来て 

げえぇっ~~~~ まじ?って

驚いたのでございます...

ブログ先輩の方々からすると

小さな数字かもしれません 笑 

が... あ~やには予想外の

大きな数字でごじゃいました!


わぁ~w

大した宣伝活動していないのに

ネットの世界ってびっくりですね

私は たまたま通りがかった

方々が
気まぐれに

読んでくれたら有難いなて

思ってたくらいなので

お立ち寄り頂いた
皆様に感謝 有難うございます!

まだ新人ほやほやで

勉強中の身ですが

これからも宜しく

お願いいたします!

出逢いに感謝...

あなた様 にも幸あれ💕



f:id:Ayako28:20170621033907j:plain




 有難うございます!

     with love