Ayako's life (阿矢子の独り言)

海外移住:見えた日本 見えなかった日本 海外の現実 学び 日常のつぶやき

41 ちょっぴりコント -7ウルトラマンと ICOCAでGO!

AB型 with a子b子

大阪弁こんと細胞会話

始ましぃ はじましぃ...
~~~~~~~~~~
f:id:Ayako28:20170630042245p:plain
a:今日ウルトラマン見ました
b:えっ?どこでなん?
a:あっはい...&$#O$駅で
b:えぇ~そんでなにしとったん?
a:ウルトラマントートバック持って
b:ふんふん...そんで?
a:トートバックからモジモジ
 何か探してました だから...

b:ふんふん...そんでそんで?
a:ピコピコ胸のボタン
 光ってて発狂してました

b:あっはっはっはっ~
a:ヤバイ”ヤバイ”って...
 発狂しながらトートバックに
 きれてました! 苦笑

f:id:Ayako28:20170701055954j:plain
お借り画像
b:...っで!どうなったん?
a:はい 駅員さんが...来て
b:どうなったん...?
a:消火器持ってウルトラマンに
 発射しようとしてたから
 止めに入りました!

b:えぇ~?っで?どないなったん?
a:はいICOCAか?って聞いたら
 シュワッチュって云うから

b: えっ?ICOCAか!
 改札通りたかったんか?
a:きっとトートバックから
 小銭探しとったんやろな
思てICOCA貸してあげた

b:ふんふん...それから?
a:そしたら必死に改札抜けて
 シュワッチュって天井破って
 飛んでいってもたんです

b:...あ..あのさ...
a:胸のピコピコサウンドと一緒に
 電車でGo!じゃなくて...
お空にGo!しちゃいました


あほんだらぁ~ ばっきゃろぉ~
しばくぞぉ ぼけぇ~(怖いって)

って云っときます...はい...
しょぼん...

f:id:Ayako28:20170620050534j:plain

b:...あんたのICOCAどしたん?
a:ICOKAカード持って
 シュワッチュしちゃいました!
 ...涙...

b:...あははは~
 ICOCAでGO!か?
 そりゃ気の毒やったな~
 笑たらあかんけど笑えるわ

a:...チャージした 
 ばっかりなのに...

b:今度からは貸したら
 3分以内に返してもらうこっちゃ!

・・・ちゃんちゃん・・・

ウルトラマンには3分以内でね...笑
いつも有難うございます
  with love