Ayako's life (阿矢子の独り言)

海外移住:見えた日本 見えなかった日本 海外の現実 学び 日常のつぶやき

58 ぎゃあ~大失態!バレンタインの忘れ物...

こんにちは あ~やです

わぁ~ マジ?

とてもとてもショック!...涙

今日は 自分の作業場を

大掃除していたら大変な物を

発見してしまいました!

部屋の片隅からでてきたBOX

その中には....

な...なんと....!

バレンタインデーのギフト

じゃないかぁ~!!!!

どっひぇ~~


とても感謝をしている

とてもとても大切な方に...

どうしてもお届けしたくて

昨年末頃に 用意していた

年明けのバレンタインのギフトが

部屋からでてきたではありませんか!



f:id:Ayako28:20170711033205j:plain


勿論これだけではなかったので

他のものを今年二月に

お渡しは できましたが

肝心な これを荷物に入れて

いなかったのであります!

その結果....渡せていなかった!


げぇ~~~ ショック!!!

OMG!!!めちゃショック!

f:id:Ayako28:20170702222113j:plain
(いやいや..ランボー出て来なくていいって 笑)

言い訳をモリモリしてみると 笑

先日の年末~は とても移動が激しい

時期でもあった為

沢山の荷物や小包の箱が

あったりと慌てて移動があり...

確認が甘かった!...


間抜けなことをしでかしました!

OOOOさん すみませ~ん!って

いっても聞こえないってばネ~


f:id:Ayako28:20170711033542j:plain
(ショック..)

あ~やは 本当に間抜けな事を

しでかすんですね...いつも

もう...この際このまま

開けずに置いておこうと思います!


同国ではない方だから
困ったものだわ....


いつかふざけてミイラになった

ギフトこの際 お渡ししに

いきますかね...🌸

世にも恐ろしい玉手箱

物語ができそうです 

あははは


右見て左見てまた右を見て

箱を見ろ...ということで!!
やっちまったぜィペイビーでした!

~~~ちゃんちゃん~~~

  笑 笑 笑

いつも有難うごございます💕

with love 💘


☆明日は6:00am『海外のことわざ』予定です
気まぐれお散歩にでもどうぞ~(*^_^*)/