Ayako's life (阿矢子の独り言)

海外移住:見えた日本 見えなかった日本 海外の現実 学び 日常のつぶやき

63 時々ポエム-9🎆100回目の花火

息をしているだけでも 

汗が滴り落ちる暑い暑い日も

 

f:id:Ayako28:20170714013632j:plain

骨から震えるような 寒い寒い日も

 

f:id:Ayako28:20170714013656j:plain

100回の夏を🎆🎐

100回の冬を ⛄

100回の桜お花見を 🌸

100回の紅葉時期を🍁🍃

 

f:id:Ayako28:20170714013722j:plain

迎えれる人は 一握りで 

言葉にする100の数字など

いとも簡単だけど ...

 

f:id:Ayako28:20170714013741j:plain

人生で迎える四季の回数では

何とも険しい目標にもなる 

 

当たり前のように迎えいれ

何気なく過ぎる四季がある

 

ただ100回目の今の季節を

健康に過ごせるか?と

 

自身に問いかけてみたら

きっと今の暑さも

 

訪れる紅葉も 迎え入れる寒さも

そして 桜舞う花の時期も

 

大切に味わえると思う

 

100回目の夏🎆

あなたは 花火を見れてますか?

 

毎年訪れる今の季節は

決して同じでなく

 

毎日の異なる日々が

積み重なって訪れた季節

 

今のある季節を謳歌して

人生に 同じ日はないから

 

💮🌷💮🌷💮🌷💮🌷💮🌷

 

今年しか味わえない夏

謳歌してくださいね

穏やかな3連休をお過ごしください

f:id:Ayako28:20170714013840j:plain

いつも有難うございます

with love

☆後ほど15:00に トルコの

音楽一部お届け 日本ではなかなか

聴く機会がないかな..と思いました

たまに気分転換にトルコ音楽

いかがですか?ポップス等々

では後ほど