Ayako's life (阿矢子の独り言)

海外移住:見えた日本 見えなかった日本 海外の現実 学び 日常のつぶやき

65 うるっと涙...ルパンと共に

こんにちは あ~やです


昨日は...トルコ音楽ちょっぴり

お届けしました いかがでしたか?

聞き慣れない言葉があるので

最初は違和感があるかもしれませんが..

難しく考えず感覚でネ


あ~やがとても素敵だなと思う曲で

あまり表立っては云いたく

なかったんですが実は...だいぶ

うるっときちゃう曲 素敵な歌詞で

...ルパンの曲ですけど...

f:id:Ayako28:20170714060614j:plain



☆炎のたからもの

幸せをたずねて 私はゆきたい
いばらの道も 凍てつく夜も
二人で渡ってゆきたい

旅人の寒い心を
誰が抱いてあげるの
誰が夢をかなえてくれる

炎と燃えさかる 私のこの愛
あなたにだけは わかってほしい
絆で私をつつんで

荒野をさすらうあなたを
眠らせてあげたいの

流れ星はあなたの事ね
炎と燃えさかる 私のこの愛
あなたにだけは わかってほしい
謎めく霧も晴れてゆく

f:id:Ayako28:20170714060814j:plain

ルパンシリーズ

幼い頃からとても好きでした

幼い頃にはちょっと大人のアニメで

ありましたが....おませだったのかな?

なかなかじ~んとくる曲ですね

カリオストロの城 歌詞
The Castle of Cagliostro
炎のたからもの Treasures of Time

youtu.be


人には心に秘めたいろんな想いがあり

それらが希望になり しかし時には

それらが自分を苦しめることもある

ただ...何かを誰かを想い労わりの

気持ちが生まれるのであれば

とても素晴らしい事ではないかと

思うのであります... by あ~や

お付合い頂き有難うございます 
 思いやりが溢れる時間を

  with love

☆11:30am ちょっぴりコント

『28日はみずがめ座...』予定

気まぐれお散歩にでもどうぞ☆