Ayako's life (阿矢子の独り言)

海外移住:見えた日本 見えなかった日本 海外の現実 学び 日常のつぶやき

79 ちょっぴりコントヤバイ ..殴られる前に!!

 

こんにちは あ~やです💕

 

とある夫婦のヒトコマ...

始ましぃ はじましぃ~

 

❌➕❌➕❌➕❌➕❌

★あれっ?  駐車券どこいったかな,.

 

✩ えぇ~と ... あっ!! あった これネ?

 

★ そう それ!! え~と車のキ~ キ~

 

✩ あった??

 

★ あった あった ....

 

ぶ~ん ぶ~ん .... ぶ~ ん 

 

»»» 駐車券をお入れ下さい ««

 

f:id:Ayako28:20170720034007j:plain

 

★ え~と ビッグマック一つと

 チ-ズバ-ガ- 一つ 君は??

 

✩ 私は... フィレオフィッシュと 

ナゲットかな 

 

★ あと... コ-ラのM ね !!

 

✩ わたしも !! 

f:id:Ayako28:20170720034120p:plain

»»»» 料金は 500円になります««««

 

★え~めちゃ安う~~!! 

 

✩ ほんと ほんと!!で... 何でだろ??

 

●※~~ブ~ブ~ ブ~~※●

 

✩ ちょっと後ろの車うるさいわね

    クラクション鳴らしすぎ!!

 

★ 確かに 腹へってイラ

   ついてるんだわ きっと...

 

※※※※ そして 5分 ※※※※※

 

●※~~ブ~ブ~ ブ~~ブ~ブ~※

おい こら 何やってんだ!!

早く行けよ~!!

ばっきゃろ~~●

 

★遅いなぁ~まだこないわ 

 

✩ 注文忘れてるのかな?

 

★でもこれ どうやって尋ねる??

 

✩あらっ!!ほんと!! マイクない?

 

★ない...!!

 

✩え~~!!  じゃ 何か緊急みたいな

  ボタンないの???

 

★ あっ らしきものがあった!! 押してみるわ

 

»»»  プッシュ!! «««

 

»»» はい ○○室 何かありましたか?««««

 

★ あの 何か有りましたか?て 

注文したのどうなってます???

 

»»»» はぁっ?? 注文??? ですか??«««

 

★ はい 注文したの来ないから

   ずっと待ってて 後ろの車

 怒ってるし 停車バ~が 前に

 降りてるから前にも進めないし...

 いつ出来上がります???

 

»»» お客さん  真剣に云ってるの?? «««

 

★ そうですけど 何か??

 

»»»そんなの

  10年待っても

      来ないわ «««

 

★ はぁっ~~~???

 

»»» よく周囲見てみなょ «««

 

★ あっ... はい 

 

●※~~ブ~ブ~ ブ~~ブ~ブ~※

おい こらいい加減にしろよ

ぶつけるぞ早く行けよ~!!

ばっきゃろ~~●

 

»»»停止バ-上に上げる操作するから

さっさと 後ろの車に

殴られないように行きな «««

 

★ えっでも... バ~ガ~が まだ...

 

»»» あんたの 頭がバ~ガ~だょ

ここはねドライブスル~じゃないよ

顔洗って出直して来な   «««

 

f:id:Ayako28:20170720034202j:plain

★どっひぇ~~~!!!

 

✩うっひぇ~~!!!

あんたの頭がバ~ガ~だってさ !!!

わっはっはっはっ~~~!!

逃っげろ~~~!!!

 

»»» ちゃんちゃん «««

 

あんたの頭がバ~ガ~って

うまい事いいますね~ 

あんたの頭はバ~カ ✩て

 云いたかったのね~ 笑

 

気を付けよう~!!思い込みと

勘違い!! 駐車場 精算機は

ドライブスル~ではありませぬ

 

後車から殴られる前に

急発進 で ran away !!

わっはっはっ~~!! 

🌼➿🌼➿🌼➿🌼➿🌼➿🌼

 

今週も無事に過ごせましたか?

お疲れ様でした!! いつも

有難うございます💕

    with love 💘

 

✩ 明日6:00amまた  

お会いしましょう💕