Ayako's life (阿矢子の独り言)

海外移住:見えた日本 見えなかった日本 海外の現実 学び 日常のつぶやき

99 笑☆ほっと一息ブレイクタイム☆彡

お疲れ様です あ~やです

週初めは何かと忙しいですよね

イライラしてきたら...ほっと一息

落ち着いて落ち着いて..

笑いを誘われる画像いくつか

アップしておきます

ブレイクタイムにでも

どうぞお楽しみくださいませ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★こんな感じで来たらどしよ~
f:id:Ayako28:20170731035645j:plain


★どうやってする? わははは!

f:id:Ayako28:20170731021941j:plain


★貞子か かなこかどっちやろ?

腰痛めてほふく前進してるねんて

血だらけで 花火大会行くらしいわ!

こわい こわい..
f:id:Ayako28:20170731040246j:plain

... ちゃんちゃん... 

お仕事準備させていただきます

それではまた明日!

お付き合い頂き有難うございました

☆明日早朝お会いしましょう!

 with love