Ayako's life (阿矢子の独り言)

海外移住:見えた日本 見えなかった日本 海外の現実 学び 日常のつぶやき

109 トルコの囲碁???

 

こんにちは あ~やです

 

如何 おすぎと ピーコですか?

はぁっ? 何っ?!  Sorry✩ sorry ✩

まちごた ✩ まちごた ✩

如何お過ごしでいらっしゃいますか?

あははは しょ~もなぁ~ ....

f:id:Ayako28:20170806012051j:image

今から トルコ囲碁始めよと思て...

どかな?.... デカイ! でしょ?

 

よいちょ💦 よいちょ💦と

お皿に並べてみる...?

 

何でやね~ん!!  何で囲碁やねん 

まちごた✩ まちごた✩ 嘘ウソ✩

露店で盗んできたム~ル貝!!
f:id:Ayako28:20170806012039j:image

 

あっ!!

 

つい本心が出てちまたぁ...笑

わしづかみして ダッシュで

逃げようと思ったんだけど...

呼吸困難になったらあかんから

止めといた !!..

 

そんな問題じゃぁない

ジョ-ダン  ジョ-ダン

 

買いましたから ちゃんと  笑

 

こして... 大中小とサイズ別で

道で売ってまして... 

 

 

テイクアウトや 付近のイスで

踊って食べます... ?!  

 

えっ...?!

 

... なぁ~   訳無い   ない  

何で踊るねんて... 笑

 

座って吐きます 違うて!!

食べますだわ....  ははは 

f:id:Ayako28:20170806012030j:image

 

向かって左から

1個= 50kr ,75kr, 1TLです

 

中にライス+貝で 単に貝だけでない

ライスってかぁ.... 最初は思った

 

あ~やは 少し残念...

 

フランス等は ボールに山盛り

(中身貝だけ ライスなし)の 

殻つきム-ル貝が食べれます

どちらも味は良く美味しいです

 

下↓写真がライス+ 貝中身が

薄く乗っている感じ.. 


f:id:Ayako28:20170806014334j:image

 

だいだい 夕方から 店が出ます

いつか試してみて下さい

 

何ならお届けしましょうか?

多分 着く頃には....

影も形も出会いも無いかも

知れませんが.... 笑

 

今なら期間限定 サマ~サ~ビス

とかいって...

即座に倒れる悪臭が付いてくる

 

な~んちゃって !!

サ-ビス満開だったりして...

 

アハハ いらん!! いらん!!...

 

残念だわ.... 折角の

夏の特別企画なのに.... て

 

怖い 💦こわい...💦

 

そんなこんなのム-ル貝

サラッと ト~クでした !!

 

いつも有難うございます

台風また心配ですね...

 

くれぐれも早めに避難して

気をつけてくださいね...

 

Wish your luck!! and....

with love ♡

・・・💛~💛~💛・・・

☆11:00am『トルコの香り......』

サラッとトークお届け予定です  

気まぐれお散歩にでもどうぞ(^_^)/