Ayako's life (阿矢子の独り言)

海外移住:見えた日本 見えなかった日本 海外の現実 学び 日常のつぶやき

123 怖い?第六感&足し算が出来ない人?...

こんにちは あ~やです
。 。
。 。 🎈

。 🎈

。 。
🎈 。

。 🎈



何もかも最後には上手くいく...

もし上手くいってなかったら

それはまだ終わりじゃないって事


Everything will be all right in the end
and if it's not all right,
then it's not yet the end


ファイルから引っ張り出してきた

お気に入りの言葉 映画だったのか...

どこだったのか?出処不明で
ごめんなさい


f:id:Ayako28:20170814030620j:plain



先日 ふとタイタニックの話を



 記事に書きました  



jp-ayakolife.hatenablog.com
ちょっとこれぺーとパー子やけど...



すると



昨日ニュースで海底に眠っている


タイタニック号を見る! 

ツアー話をしている!


マジ?....このような


偶然?が続くので在ります


約1160万円程で企画されているようで


2018年5月から実施されるような


ニュースを見て少し驚きました!




また...


数日前アメリカ社会の



人種差別 白人社会の話に



モハメドアリ氏を通じて触れました...

jp-ayakolife.hatenablog.com



昨日アメリカで それらの


暴動が起きていて えっ?と


またまた驚いてしまいました...





ある時期から何だか
解らないんですが 


ふと 何となく口にしたり....


目にしたり.. 頭に浮かんだり
 


すると近日にテレビでそういった


課題で討論してたりすること


ないですか?...あ~やは結構あります





こういう話をすると気持ち悪がられたり


してしまうので...話をする相手を


とても選ぶんですが...


今回少しだけ お話してみました


気持ち悪がらないで下さいね



f:id:Ayako28:20170814031309j:plain
(いや...これは怖いって!笑)



実は昨年...九州地方での



地震や火山の噴火 長野の地震など



ある友達に話していて 今年不幸にも



現実になってしまいました...



これらはほんの一部でもあり



頭の中はそういう事が沢山過ぎります



勿論 ハッピーなこともあります



ただ 自身が大切に思う人間であったり

純粋にあ~やを信頼してくれている人に
対し とてもそれらが視えるんです




あったこと無い人の写真だけでも


感じ取る事ができたりします...



しかしそういう道のプロでは


ないので 何も感じない



ときもあれば 止まらないほど



過去も今も未来もフィルムのように

画像が視える事もあります....

これらは自分の力ではどうしようも

できなくて勝手に視えたり


人間の臭いとでもいうのでしょうか...

上手く表現することができません


またいずれお話します...

f:id:Ayako28:20170814032711j:plain
ここの野良猫たちもこうして夜中遊んでます
マジで



話し変わって...


6月にブログを始め 日常には無い


日本語三昧になってから


誤字脱字が 以前より
かなり減った?!


まだまだ だけど... 涙💧

まだまだ 間違いが 相変わらず


多々発生しておりますが ...
💦


最近は 足し算
迄どうかしてきた?...


もうこうなると 救いようが無い?


やっぱしかぁ~!! うぇ~ ん 凹むやん

💧💧💧➰➰💧💧💧


ブログ記事ナンバ~

ミス多発💥 やん !!


119のあと何で110やねん!!


ワハハハ~ (*○*;)


121のあと
112に 戻ってどうするん!!



という感じで💦 重症やん?



足し算機能が
ストを始め


お盆休み突入
していたようで


苦しい言い訳に なってるて..


ヤバイ ヤバイ...💧



ボチボチ無意識に歩き回ってたら



どしよ... 💦 迷わず通報してね



怖いわ... 無意識って



どうも失礼いたして こました!!



公の場で いつもの大々的なマヌケ



やっております はははは



真面目な話しをしてたかと思えば

いきなりコントが閃いたり


と思えば時々ポエムが浮かんだり


気が付けば 大々的なオオマヌケを


ご披露していたり... 笑 笑 笑



この人間未だに よ~解りません


自分でも意味不明というより



意味不思議ちゃんで あります



Yes, Sir.
✩ !! アハハ


まぁっ!! あれも これも どれも含め


わ ✩ た ✩ し ✩ という


ことでしょうかね~ ?! と 勝手に

締めくくりさせて頂きました



🎈➰ So sorry !! ➰🎈



ちゃんちゃん


f:id:Ayako28:20170814032823j:plain

    今日も一日

清々しい日でありますように...

  お付き合い頂き 


 有難うございました


with love


☆18:00サラッと投函予定です


気まぐれお散歩にどうぞ(^_^)/

jp-ayakolife.hatenablog.com
jp-ayakolife.hatenablog.com
jp-ayakolife.hatenablog.com