Ayako's life (阿矢子の独り言)

海外移住:見えた日本 見えなかった日本 海外の現実 学び 日常のつぶやき

129 筋肉痛のあとの..お気に入りの言葉

こんにちは あ~やです


夏季休暇だった方々は ゆっくり


出来ましたか? 何だか関東地方は


とても涼しい週?のようですが...


日本のニュースを見ていて


関西は比較的夏気温のようで


関東は結構気温が低くいような...


寒暖の差が激しい日本になりましたね


くれぐれも夏風邪等に気を付けて


お過ごしください...

f:id:Ayako28:20170817035001j:plain
かわゆい☆彡


こちらトルコは日が暮れると


結構涼しく 夜は寝ている時は


肌寒くて起きました!やはり


湿気がない気候なので寒暖の差は


日本に比べると激しいかもしれません...


お気に入りの寒い季節が


近づいてきたなと感じる


今日この頃です...




今日はですね...ちょっとあちこち


筋肉痛がありちょっと集中力が


かけていて閃きがどうも止まってます

わははは


あ~やは 大体 朝5時頃起きて



一時間弱程 軽く毎朝運動するんですが...



数か月耳不調の関係でドクターから


止めれれていた運動が いくつか


あった為... 今は普通になり


その数か月 できなかったいくつかの


運動を取り戻そうと最近少しづつ



負荷かけてやっている今日この頃

.... が...しかし....


そのせいで...あちこち身体が痛い日々


ちょっと焦って負荷かけすぎだから



いけないと思ってるんですが...



ははは...


f:id:Ayako28:20170817042254g:plain




ただね...過去にスキーのストックで


アイスバーンで こけた際に


胸骨を打撃してるので...時々そこが


痛むんですね.... わははは


f:id:Ayako28:20170817041408j:plain
顔潰れてますけど...笑


でも...スキー好きやし!

関係ないって今  確かに...



そんなこんなで 


今日はゆっくりしてみます...


お気に入りの言葉を一つ...
またまたチェゲバラ氏ですけど 笑

ただ一人の人間の命は

この地球上で一番豊かな人間の

全財産よりも100万倍も価値がある

チェ ゲバラ

The life of a single human being
is worth a million times more than
all the property of the richest
man on earth


La vida de un solo ser humano
vale un millón de veces más
que toda la propiedad del hombre
más rico de la tierra


今日 踏ん張れば また明日は


お休みかな?


良い日でありますように...


お付き合い頂きありがとうございます

  with love

☆ ゲリラ投函なければ... ?!

 明日朝お会いしましょう!

f:id:Ayako28:20170817041851g:plain