Ayako's life (阿矢子の独り言)

海外移住:見えた日本 見えなかった日本 海外の現実 学び 日常のつぶやき

188 (夜)秘密の心理-2 笑

ようこそ いらっしゃいませ


あ~やです🎈 ワハハハ


jp-ayakolife.hatenablog.com



何でいらっしゃいませ ?てかっ?

意味不もい..意味ふもい ?...

➰ 意味不明ですが...笑 ➰

リラックマ意識不明みたいやけど↓

f:id:Ayako28:20170909074947g:plain

お休み前の秘密の心理

どうぞお試しあ~れ☆


f:id:Ayako28:20170910164107p:plain
嫌って云うな~!↑怖いわ~彼女...わははは


jp-ayakolife.hatenablog.com


良い夢を見てくださいね

新しい週も宜しくお願い致します

げぇっ

f:id:Ayako28:20170909074624g:plain
怖いって うなされそうやわ 笑


今日もお付合い頂き

有難うございました

f:id:Ayako28:20170909073222j:plain

~☆~☆~☆~


Q 人のいいなりになってしまう薬を

食事に入れられてしまいました。

あなたはそれに気付きません。

薬が入っていたのはどれ?



A:デザート

B:スープ

C:水

D:肉


f:id:Ayako28:20170909074412p:plain



【解説】

あなたが恋をするとどう

なるかがわかります。


A.デザート
あなたは付き合う
相手に染まるタイプの人。
付き合う相手次第で
良くも悪くもなります。
相手選びは慎重に。


B.スープ

あなたは人と付き合っても
冷静を装うタイプです。
しかし、心の中では
いつもウキウキ。 自分では
それを抑え切れてる気で
いますが、 傍目から見ると
本心が丸わかりなのでご注意。


C.水

あなたは人と付き合うと
慎重になるタイプです。
付き合ってしまうと自分を
さらけ出さなくなって
しまうあなた。もっと本当の
気持ちを相手に伝えないと
良くないことが起こるかも。


D.肉
あなたは人と付き合うと
有頂天になってしまうタイプ。
更に、そのことを隠そうとも
せず前面にさらけ出して
しまうので、 友達などに
少々ウザがられることが
ありますので気をつけて


ではおやすみなさい☆

f:id:Ayako28:20170909073541p:plain


jp-ayakolife.hatenablog.com