Ayako's life (阿矢子の独り言)

海外移住:見えた日本 見えなかった日本 海外の現実 学び 日常のつぶやき

194(夜)秘密の心理3 笑

今日も一日お疲れ様でした


あい変わらずの 誤字


脱字 マヌケ満開 いつもの事💦


詰めの甘さが ぶはっ💦と来る


すっとこどっこい あ~やです


ワハハハ.... かたじけない💦



f:id:Ayako28:20170913040726j:plain
いやこれ怖いし...うなされるやん


ではまた恒例の夜のあれ


始めたいと思います


jp-ayakolife.hatenablog.com


夜の...あれね... あれ↓↓

嫌とはいわせない!! あははは


※ 今回少し大人用語入ってますので
ご注意くださいませ☆


今日も一日お付合い頂き

有難うございました!

明日も宜しくお願いいたします

ではまた! with love ☆


jp-ayakolife.hatenablog.com



『山道で出会ったヘビ』


あなたは、どこかの山道を

ひとりで歩いています。

すると背後からガサガサと

生き物の気配 とっさに

ふりかえるとすぐそこに

1匹のヘビがました。

さてそれはどんなヘビですか?



A.大きなニシキヘビ

B.トグロを巻いたヘビ

C.ガラガラヘビ

D.細いヘビ

E.白いヘビ

F.まだら模様の毒ヘビ


f:id:Ayako28:20170913040421p:plain



【解説】


このヘビに対してどのような
イメージを持つかによって
あなたのSEX観がわかり

このテストではあなたの
性的コンプレックスがわかります。


A.大きなニシキヘビ

あなたは体力面でSEXに
コンプレックスを持っています。
1回だけのメイクラブなら
エンジョイできても2度3度と
求められると快感よりも苦痛の
ほうが大きくなってしまう
虚弱タイプです。


B.トグロを巻いたヘビ

あなたは本質的にSEXに
対するコンプレックスが
ない人です。それでころか
SEXにはかなり自信を持っていて、
相手に応じてさまざまなスタイルを
とることができる技巧派です。


C.ガラガラヘビ

怖いガラガラヘビはあなたの
心にあるSEXへの恐怖の
裏返しです。つまり、あなたは
SEXに対して大きな
コンプレックスを抱いている
ようです。とくに経験不足これが
コンプレックスの
最大の原因のようです。
ひょっとしてあなたはまだ未経験者?


D.細いヘビ

あなたは肉体的な面で
コンプレックスのある人です。
太っているとか痩せすぎている
などといったことを常に気に
しているタイプ。でも、人の
嗜好は様々なので自分に自信を
持っていいと思います。


E.白いヘビ

ズバリ!あなたは不感症です。
そもそもあなたは、潜在的に
ヘビにSEXのイメージを
感じないタイプ。もちろん
SEXの行為そのものにも何の
興味も感じないタイプ。そして
その不感症があなたの
コンプレックスになって
いるようです。

F.まだら模様の毒ヘビ

あなたは普通のSEXでは
満足できない人です。SM 乱交など
アブノーマルなプレイでないと
燃えないことがコンプレックス
になっています。
ちょっと危ない人かも・・・・・・。


~~ちゃんちゃん~~

See you tomorrow ☆

jp-ayakolife.hatenablog.com
jp-ayakolife.hatenablog.com
jp-ayakolife.hatenablog.com