Ayako's life (阿矢子の独り言)

海外移住:見えた日本 見えなかった日本 海外の現実 学び 日常のつぶやき

211【朝からヤバくない?】週末盛!チェックしてね!いつものやついれとくわね..☆

おはようございます☆

すっとこどっこい あ~やです?

あれっ!

こんなところでも

すっとこどっこい

している人が居る!↓

f:id:Ayako28:20170922023958p:plain
お姉さん何だか朝から座るとこ間違ってますけどね~笑

お兄さんの首へしゃげちゃって...

やばいですね~これ がははは

どうも朝から失礼いたしてこましたぁ!



f:id:Ayako28:20170923042302g:plain


お寝坊さんの土曜日の朝でしょうか?笑

皆様が起きられる頃 あ~やは

おやすみなさいの時間となりますので

お遊び記事投函しておきます☆

お目覚めの気分転換にどうぞ~

f:id:Ayako28:20170923042644g:plain

最初にお目覚めの5問

ぶっぱなしてください!ましぃ

わははは...

何でぶっぱなすねん?意味不明?
(お下品な人嫌いだちゅうのに...笑)

f:id:Ayako28:20170923042608g:plain

【ウォ~ミングアップ5問】

〔1〕~~~
車やバイクなどのエンジンの
回転数を示すのは何メーターでしょう

この問題の正解率は74%

1.スピードメーター

2.タコメーター


〔2〕~~~

天使や聖人の上にある輝く輪の
ことで競馬では名種牡馬サンデー
サイレンスの父親の名前になっている
ことでも知られるのは何?

この問題の正解率は54.3%

1.ハーツクライ

2.ヘイロー


〔3〕~~~
会社四季報を発行しているのは
東洋経済新報社では競馬四季報を
発行しているのはどこ?

この問題の正解率は27%

1.中央競馬PRセンター

2.サラブレット血統センター


〔4〕~~~

樹木に日光をよく当てたり形を
整えたりするため枝の一部を切り
取ることを何というでしょう?

この問題の正解率は82.4%

1.剪定

2.成型


〔5〕~~~

海に行く女性はだいたい
持っていくと思われる
日焼けによる肌の火照りを
沈めるために用いる
パウダー入りの化粧水の
ことを特に何という?

この問題の正解率は57.8%

1.ヒルドイドローション

2.カーマインローション


f:id:Ayako28:20170923042906g:plain


Thinking time


だるだるの土曜日の朝...

し。か。し。

九月ももう後半になってくるので

ありました...


【ウォ~ミングアップ5問:解答】

〔1〕2.タコメーター
〔2〕2.ヘイロー
〔3〕2.サラブレット血統センター
〔4〕1.剪定
〔5〕2.カーマインローション

f:id:Ayako28:20170923043138j:plain


けつねうどん?..て これで看板作ってるのが凄い

あきが来るほど食べたくないですけどね~笑



ではでは...恒例心理チェックで

燃え尽きてください!...はぁっ?

何でこんなもんで燃え尽きるんだって?

わははは


f:id:Ayako28:20170923042735p:plain



【恒例の心理チェック】

1.週末の別荘

あなたは週末いつも山の中の
別荘で過ごします。一番
くつろげる部屋は?

1.夜空の見える屋根裏部屋

2.花を飾った出窓のある部屋

3.暖かい暖炉のある部屋


2.鏡に映った動物

夜12時に鏡台の前で鏡を見ていたら
鏡に一匹の動物が映りました。
その動物があなたを呼んでいます。
さて、その動物とは?

1.イヌ

2.ネコ

3.パンダ

4.ゾウ


3.どんな死を迎えたいか

誰にでも寿命はあります。
あなたはどんな死を迎えたいですか?

1.自分の家で家族に看取られて

2.不慮の事故で

3.病気で病院で

4.ぽっくり


4.足元の置物

あなたがその場を立ち去ろうと
した時に、足元の置物を倒して
壊してしまいました。
あなたはどうしますか?

1.早々に逃げる

2.住人に謝る

3.バレないように直す


5招かれた龍宮城で

あなたは龍宮城に招かれました。
お城の中に入って最初に
あったのは誰?

1.恐い門番

2.怪物

3.楽しいお魚たち

4.乙姫さま

f:id:Ayako28:20170923043923j:plain
やかましいわ~大きな声でいうな!笑


【心理テスト解説】

1.週末の別荘

★あなたの人付き合いのクセ

1夜空の見える屋根裏
部屋を選んだ人


人付き合いを苦手と感じ自分から
距離を縮めに行く。一人でいる
ほうが気楽といったタイプです。

2 花を飾った出窓のある部屋を選んだ人

人から関心を持たれたい一方で自然な
ふるまいができにくい人。あなたは
孤独を恐れる、誰か話し相手がいないと
耐えられなくなるタイプです。

3暖かい暖炉のある部屋を選んだ人

気をつかうのもつかわれるのも苦手で
ぶっきらぼうになりがちな人
一人でいても寂しさは感じず
単独行動も平気なタイプです


2.鏡に映った動物

★あなたのナルシスト度

1(イヌ)を選んだ人
自己嫌悪といってもおかしくない
くらい、ナルシストではありません
少し自分に自信がもてないタイプ。

2(ネコ)を選んだ人
自分に恋してしまうくらいの完全な
ナルシストです。 自分に自身がある
タイプ。

3(パンダ)を選んだ人
ナルシスト指数は高いです。周り
からも美人だと認めてもらいたい。
異性に相手にされないと怒るタイプ。

4(ゾウ)を選んだ人
普通です。ちょっとは自分のことを
かわいいと思っている程度です。


3.どんな死を迎えたいか

★人生の中でもっとも大切に

 思っていること


1自分の家で家族に..を選んだ人

   家族

2不慮の事故でを選んだ人

   仕事

3病気で病院でを選んだ人

   健康

4ぽっくりを選んだ人

  趣味、娯楽



4.足元の置物

★家庭に危機が訪れた時の
 あなたの対応

1 早々に逃げるを選んだ人


蒸発タイプ。あなたはほとぼりが
冷めるまで身を隠すタイプ。
それでは問題は解決しませんよ。
真実から逃げないで頑張りましょう。

2住人に謝るを選んだ人

家族会議タイプ。 問題解決に
最も適しています。 リスクも
あるでしょう。 家族の人間性を
見極めた上で実行してね。

3バレないように直すを選んだ人

ばれなければいいタイプ。
家族はあなたの犯した罪に気づいていません。


5招かれた龍宮城で

恋人とはじめて抱き合うときの感情

1恐い門番を選んだ人
罪悪感。性交は悪いもの
というイメージの強い人。

2怪物を選んだ人
不安感。 得体の知れない
ものへの恐怖感。

3楽しいお魚たちを選んだ人
羞恥心。 性的衝動を隠そうと
する恥ずかしがりやです。

4乙姫様を選んだ人
ストレートな欲望を持ってる人。
素直ともいえます。

~~ちゃんちゃん~~

いかがでしたか?少し遊べましたか?

皆様にとって秋を楽しめる

土曜日となりますように...

いつも有難うございます

 with love

f:id:Ayako28:20170923043537g:plain

jp-ayakolife.hatenablog.com
jp-ayakolife.hatenablog.com